ブログ

光触媒コーティングで安心・安全!ナノゾンコート施工済み店です!

ナノゾンコートとは人体にも環境にも優しい

光触媒コーティングで菌、ウイルス、有害物質を分解除去し空気を浄化します!

 

袋町店は店内全体と道具などすべての機材に施工しています。

たった1回で半永久的に空間リスクを解除できる光触媒について簡単にご説明します♪

 

ナノゾンコートの成分は
水、酸化チタン、ごく少量のアルコールのみ!

ポイントは酸化チタン

酸化チタンがにあたることで触媒作用を発揮。
空気中の酸素や水分子と反応し、活性酸素を作り出します。

 

活性酸素に有機物(ウイルスやバクテリアなど)が触れると、、、
酸化し、水と二酸化炭素に分解されます!

 

「安心、安全」なナノゾンコートで分解できる有機物はたくさん!

バクテリア、ウイルス(コロナにも有効)、悪臭、菌、カビ、紫外線カット、pm花粉(スギやヒノキ)、PM2.5、ホルムアルデヒド、揮発性有機化合物 

 

ナノゾンコート施工は注目が集まっており、

ジムはもちろんアイラッシュサロンや料理店、ラウンジなどでも活躍
屋内外問わず施工が可能となっております。

 

袋町店では今の時期だからこそ安心してお越しいただける環境づくりを徹底しております

常に換気、検温やトレーニング毎の消毒の実施。
トレーナーはマスクに加えフェイスシールドの着用。
スタジオ内が密にならないよう完全予約制で人数を制限しております。

加圧トレーニングには免疫力アップの効果も期待できます!ぜひ一緒に頑張りましょう☆

トップへ戻る 予約する