ブログ

ダイエットにオススメのダールプレートって??

こんにちは!加圧スタジオBiplus Beauty袋町店の上西です(*^^*)

本日は先日いただいたオススメのFITFOODのお弁当☆

私が選んだのは
「ダイエットミール500」
おかずプレート(今回はスパイシーハンバーグ)

ダールプレート
の2段弁当になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はダイエットミールならではの
ダールプレートのご紹介です♪

ダールプレートは主食として
ムング豆をベースにしたダール(豆料理)を使用。
ご飯をダールに置き換えることで
☆高タンパク☆低糖質
なだけでなく
☆ビタミン☆ミネラル
もバランスよく摂取できます(^ ^)

筋肉量を維持することで
体内の燃焼効率を高め
脂肪が燃えやすくて太りにくいカラダに!

ダールプレートには
豆類にプラス肉や魚などの
料理が一品添えてあるので
植物性・動物性の良質なタンパク質を
同時に摂取することが出来ます☆

◎朝、忙しくてパン1枚で済ませちゃうような方や
◎加圧トレーニングを頑張ったあと食事に気をつけたいけど何を食べたらいいか分からない方
◎手軽にダイエットを始めてみたい方
にはとってもオススメです!!

今回は2段のお弁当を2日に分けていただきましたが、
こんな食べ方も有りだな〜と思います♪

それぞれの生活にFITするお食事です☆

トップへ戻る 予約する