ブログ

小林トレーナーおかえりなさいませ☆

こんにちは!
加圧スタジオBiplus Beauty袋町店の上西です♪

 

いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

 

本日は嬉しいNEWSです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日トレーニングに来られた方は既にお会いしてる方もいらっしゃるかと思いますが、、
小林トレーナーが産休・育休を経て本日スタジオに復帰されました(*^_^*)

 

 

皆さまのトレーニングに入るのはもう少し先になるかもしれませんが、
ぜひ小林トレーナーに会いに来てくださいね♪

 

 

小林トレーナーがいてくださることで更にパワーアップしていく袋町店を
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

いつまでも美しくありたい女性の皆さまを
トレーニングを通してサポートし、喜んで頂けるよう
ますます精進してまいります!

 

 

 

本日は体験にもお越しくださいました♪

初めて加圧トレーニングをされる際は少しドキドキするかと思いますが、
女性のトレーナーが都度お声掛けしながらトレーニングしていくので
ご安心ください(*^_^*)

 

感染症対策もしっかり行って、皆様のお越しをお待ちしております!

トップへ戻る 予約する