ブログ

一足早くクリスマス(●´ω`●)♪

こんにちは( *´艸`)

女性専用 加圧トレーニング スタジオ Bipulus Beauty 松山店 齊藤です♪

 

最近雨続きでお洗濯物が・・・溜まる!(; `д´)

 

恵みの雨と言いますが、私には不愉快な雨にしか・・・。(笑)

 

でも、水不足にならないのでいつもプラス思考に考える齊藤です♪\(^o^)/

 

 

ハロウィンが終わったと思えば、街はもぉキラキラ輝きはじめて来ましたね♪

 

そぉです!!そぉなんです!!!

 

街はに染まっているんです♪

 

松山店もついに気分に染まりました♪

 

 黄昏る山田さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越しにたそがれる山田トレーナー♥

 

画になりますネ♪(*´ω`*)ふふふっ

 

あっ、サボっているのではないですから・・・ネ♪(笑)

 

皆さんはどんなに染まっていますか?(^^♪

 

ツリーやリースを飾ったり、小物を置いてみたりは本当にウキウキしますネ♪

 

私たちは、スタジオで気分を味わいながら楽しくトレーニングしております♪

 

美味しいケーキに誘惑され過ぎないように・・・❤

 

 

サンタクロースが来ますように・・・( *´艸`)うふっ

 

 

 

トップへ戻る 予約する