ブログ

魅力いっぱいの加圧トレーニング

以前の投稿でお話しした、

加圧トレーニングの5大効果!

 

1 ダイエット

2 若返り美肌

3 血行促進

4 筋力アップ

5 回復力、免疫力アップ

 

今回は1番目の『ダイエット』について

 

加圧の魅力として 〈低負荷〉〈短時間〉〈短期間〉が上げられます。

 

まず〈低負荷〉

 

当店では自重トレーニングや軽いダンベルで行うトレーニングがメインです。

その為運動中のケガのリスクが少なく、普段運動しない方でも簡単に鍛えることができます。

もともと筋力が少ない女性や年配の方、お怪我で行動に制限がかかっている方などなど幅広い方にオススメです。

しっかり加圧しているからこそ軽いダンベルでも重く感じ、重いダンベルを使用しているのと同じくらいの効果があります。

 

つぎに〈短時間〉

 

当店は腕に加圧ベルトを巻いて15分、足に加圧ベルトを巻いて15分の計30分のトレーニングとなります。

それでもジムで2~3時間汗をかいた時に匹敵すると言われるほど!効率が良いです◎

たった30分なら隙間時間に運動する事も出来ますね!

トレーニング後にストレッチもほしい方は+15分で使った筋肉をトレーナーがほぐしてくれます☆

筋肉痛の軽減やけがの予防にも◎

 

〈短期間〉

 

加圧トレーニングでは早い方で2~3ヶ月で代謝アップや冷え症改善、肩こり緩和などを感じます。

4ヵ月頃から痩せやすい身体に変わっているのを実感される方が多くゆっくりと体重減少していくことでリバウンドしにくい身体にします。最終的には太りにくい体をめざし、体型維持へ!

「〇日までに痩せたい!」など早めに効果を感じたい方は個人差はありますがお食事の改善などによって

より早く効果を感じます♪

 

加圧の3つのキーワード実際に体感したい方は初回体験60分まで☆

トップへ戻る 予約する