ブログ

自分にあった酵素ドリンクを選ぶ?

こんにちは?

加圧スタジオBiplus Beauty松山店です!

 

自分にあった酵素ドリンクを選ぶ?

 

IZMシリーズは味や種類が様々

『中に入っている成分も少し違うので、自分の日常生活に足りないな~と思うものを選ぶことが出来ます!』

 

 

 

 

?Berry Berry taste 《 NEW!!!!!! 》

ブルーベリーの懐かしいフルーティー感

栄養機能食品

亜鉛をプラスすることでワンランク上へ

⭐目や髪の毛・つめなどの栄養にもなってくれます!

 

?Lemon

少し酸味の効いた程よい刺激感

でもソフトでとても飲みやすい味です

⭐少しの刺激感が炭酸割りにとても合います!

 

?Muscat

マスカットの爽やかなスッキリ感

⭐でも甘みもありつつ飲みやすい味です!

 

どれも美味しくてお手軽だから続けやすい酵素ドリンクです(*^^*)

◎これ以外にも…「ピーチテイストのもの」「酵素が3倍のもの」「ゼロカロリーのもの」など種類は豊富

スタッフもリピートするほどオススメです(^^)?

 

トップへ戻る 予約する