ブログ

いよいよ12月☆

 

こんにちは!

女性専用加圧パーソナルトレーニングスタジオ BIPLUS BEAUTY 袋町店 上西です(*^_^*)

 

12月になりました☆

今年も残り1ヶ月!!時間がすぎるのはあっという間ですね~

 

コロナ禍で大変な中ですが、ご来店くださる皆様にはマスク着用やナノソルでの消毒などご協力をいただきながら

沢山の方とトレーニングすることができ、日々嬉しい気持ち、感謝の気持ちでいっぱいです!

12月は来年に向けて、良い締めくくりの1ヶ月にしたいですね♪

 

年末は忘年会など、お食事やお酒を飲みに出かける予定が増えてるのではないでしょうか??

 

アルコールは出来るだけ控えてほしいところですが、、、

私は人とご飯を食べるときはあまり我慢しすぎず食事を楽しむ派です。

 

食べたものはすぐに脂肪になってしまうわけではないので、食べた次の日はその分動く!!

 

また、日頃からトレーニングして体を鍛えておけば代謝も上がり太りにくくなります!(^^)!

 

 

今からBIPLUS BEAUTYで私たちと一緒に楽しい年末年始に備えたカラダをつくりませんか??

 

体験も随時受け付けておりますので、ご気軽にご連絡下さいませ♪

トップへ戻る 予約する