ブログ

ハリウッド級のぷるぷる唇に☆

 

 

こんにちは!

女性専用加圧パーソナルトレーニングスタジオ

BIPLUS BEAUTY袋町店の小林です!(^^)!

 

12月になりぐっと寒くなってきましたね(T_T)

肌の乾燥も気になるころです・・・(>_<)

 

しかし!肌の乾燥だけでなく、

唇も乾燥しています(ー_ー)!!

マスクをしていても乾燥が気になりませんか?

 

そんな方におすすめなのがこちら!

Lip addictです♪

 

こちらのLip addictの特徴は

1、べたつかない

完全オーガニックの保湿オイル成分配合

【ヒマシオイル・ホホバオイル・アルガンオイル・ザクロ種オイル・アボカドオイル】

2、柔らかくふっくらとした唇に

ナノ化ヒアルロン酸により角質層に水分を抱え込み、

ふっくら弾力のある皮膚に仕上げる。

3、乾燥を防ぐ(保湿長持ち)

1、2の相乗効果により長時間の保湿が可能に。

4、4週間使い続ければ唇の輪郭がよりくっきり、ボリューミーに。

5つの植物エキス配合

【緑茶・グレープシード・クコの実・アサイー・紅藻】

※個人差があります。

 

12色の中から自分に合ったカラーを選んでいただくことができます\(^o^)/

 

当店では#213 Jewel【クリア(透明) ラメ無】をご用意しております☆

 

朝昼晩と1日中いつでもお使いいただけるので

この機会に是非お買い求めください(*^_^*)

 

トップへ戻る 予約する