ブログ

チャーガを幸せな桃の香りで♪

 

こんにちは!

女性専用 加圧パーソナルトレーニングスタジオ BIPLUS BEAUTY 袋町店 上西です(*^_^*)

 

「チャーガ」についての投稿は本日でいったんおしまい☆

 

高い抗酸化力と豊富な栄養素で体内の代謝を促進してくれるチャーガを美味しく手軽に摂取できる「チャーガ茶」をBIPLUS BEAUTY

でもお取扱いしております☆☆

 

BIPLUS BEAUTYでお取扱いしているチャーガ茶は「Beaytyee」のチャーガ茶。

100%ロシア産のチャーガに、イギリス生まれの上品なデザート「ピーチメルバ」の香りをブレンドし、紅茶のような上品な香りに仕上げられています。

ホットでピーチメルバの奥深い香りを風味を味わうのも良し、クセがなく飲みやすいのでアイスでお食事時やトレーニング中に飲むのもオススメです☆

空腹時にチャーガを摂取するのが効果的ともいわれているそうなので、トレーニング後のゴールデンタイムにしっかり摂取するのが良いですね(*^_^*)

 

またノンカフェインで妊娠中・お子様・お年寄りまでストレスなく飲んでいただけます。

 

ピーチメルバの香りは、イギリスの名門ホテルで考案された美しく優雅なデザートの香り。

瑞々しい桃と、甘いバニラとラズベリーが織りなす幸せのアロマです。

桃の優しい香りは、精神を落ち着かせリラックスさせる作用があります。桃の香り成分にある「ピーチアルデヒド」に幸せな気分になる作用があるそうです♪

 

チャーガに加え、桃自体に、高血圧の予防・便秘予防・生活習慣病の予防・むくみ改善・疲労回復などの健康効果が期待されています。

 

日常が変わってきた今だからこそ、チャーガ茶を飲んでホット一息ついてコンディションを整えていただきたいです(*^_^*)

普段の生活で取り入れやすいお茶だから、苦がなくカラダを整えることができます♪

 

個包装でも販売しておりますので、気になる方はスタッフまでお声掛け下さいませ。

 

 

 

トップへ戻る 予約する