ブログ

ウキウキ♡

 

皆様こんにちは!!

この間、電話で高松店のことを高崎店と言いそうになったBiplusBeauty高松店高崎です☆ww

 

ここ最近すごく冷え込んできましたね(´・ω・`)

香川県なのであまり雪は降らないんですが、めちゃめちゃ寒いです(´-ω-`)

寒いのは苦手ですが、雪が好きなのでせめて寒くても雪が降ってくれればアドレナリンで

なんとかなる私です。(笑)

 

スタッフ一同、朝の挨拶からの一言「寒い!!!」に定着しております。

 

そんな中心温まることが・・・(*゚▽゚*)

会員様のU様よりお土産をいただきました♡

はい、どーーーーん!!!

ビプラスビューティー

 

温泉旅行のお土産で「かげろう」をいただきました♡

めちゃめちゃ美味しくてスタッフ一同心まで温まりました。

※かげろうはあったかい食べ物ではありません。

 

U様ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

ほんと何回も言いますが、寒い日が続いていますので

体調管理皆様気をつけましょう(^O^)

 

トップへ戻る 予約する