ブログ

体温は低くないですか??

こんにちは\(^o^)/

女性専用加圧パーソナルトレーニングジムBIPLUS BEAUTY松山店です!

 

≪ 体温は低くないですか?? ≫

 

約60年前に比べると、日本人の平均体温は0.75度下がっていると言う結果が出ています。

 

便利な乗り物が増えたことで筋肉が減り代謝がダウン。

エアコンの効いた環境下では自力の温度調節システムが低下。

冷蔵庫の普及で冷たいものを季節関係なく口にできるようになった。

 

など、体が冷えていくばかり(´ρ`)

体を温める

?体温が低いと

・頭痛や肩こり

・腹痛

・生理不順

・眠りが浅い

・筋肉の低下

・ストレスや自律神経の乱れ

 

などがあるとされています?

 

?体を温める食べ物として、

・生姜

・豆類

・根菜類

・ニンニク

・山椒

・肉類

これらを積極的に摂取することで体も温まります?

 

加圧トレーニングで体を温め、基礎代謝を上げると

疲労回復・リフレッシュ・肩こり・腰痛改善こ効果があります!!

 

是非、取り入れて見て下さい(^o^)丿?

トップへ戻る 予約する