ブログ

 

こんにちは!

女性専用 加圧パーソナルトレーニングジム BIPLUS BEAUTY 袋町店 上西です(*^_^*)

 

昨日は火曜日でお休みいただいていたので、お花見をしてきました♪

 

 

今週はお天気が良くてお花見日和ですね(*^_^*)

 

川沿いに桜の木がずらーっとならんでいて、とっても綺麗でした。

 

テントを張ってBBQをされている方や、目の前の川でカヌーをしている方がいたり、皆様レジャーを満喫されてますね(*^_^*)

 

満開の桜を見ながらゆっくり出来てとっても幸せな休日になりました~

 

しっかりリフレッシュできたので今日からまた元気いっぱい頑張りたいと思います☆

 

 

今月は5週目がありますので、ストックの消化も是非ご利用くださいね♪

 

今月もたくさんの方とトレーニングできるのを楽しみにしております☆

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する