ブログ

初めまして(^^♪

 

こんにちは!加圧スタジオBiplusBeauty袋町店の小林です!

 

ここ数日は朝晩は寒いですが

お昼は温かいですね★

 

 

こちらのブログに登場するのは初めてです(^^♪

 

 

9月からBiplusに仲間入りさせて頂き

11月までは横川店に勤務していました!

 

本日12月2日から12月14日までの2週間

袋町店でお世話になります!

 

会員の皆様とお話しながらトレーニングするのが

大好きなのでたくさん話しかけて頂けたらと思います☆

 

少しだけ自己紹介させていただきますm(・・)m

 

名前:小林しおり

生年月日:1995年12月11日(もうすぐで20歳です☆笑)

やっていたスポーツ:バスケットバール,水泳(ともに10年くらいしていました!)

 

トレーニングの中の会話でもっと知っていただければ嬉しいです♪

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

トップへ戻る 予約する