ブログ

オススメUVケアアイテム

 

こんにちは!

女性専用 加圧パーソナルトレーニングジム BIPLUS BEAUTY 袋町店 上西です(*^_^*)

 

 

 

本日は私も最近ゲットしましたオススメのUVケアアイテムのご紹介です♪

 

「4月5月も紫外線は強い」と聞いてはいたけど、そうだよな~くらいに軽く考えていました。

ですが!最近アミアミのお洋服を着てお外に出ていたら、肩に網目の日焼けをしてしまい、、、大ショックです(>_<)

(最近、肩がステーキになったと会員様にお話しています笑)

 

日焼け止めを塗ることの大切さを身をもって感じました!!

 

日焼け止めは塗った後の乾燥する感じがあまり好きではないのと、とても面倒くさがりなので塗りなおしなんてできない(^_^;)

 

こちらの悩みを吹っ飛ばしてくれるのがこちらの日焼け止め☆

 

新感覚

保湿や肌トラブルを整えながら、日焼け止めも同時にできちゃう

2STEPサンプロテクタ―

 

ステップ1「デュアルシナジークリーム」

紫外線による肌ダメージに着目して、シミ・シワ・メラニン活性などの光老化の原因にアプローチ。

5種類のヒアルロン酸が角質の隅々に浸透する事で、水分の蒸発を防ぎ、理想的な肌状態に♪

 

ステップ2「CICAサンクリーム」

SPF50 PA++++で強力な紫外線予防効果に加えて、抗酸化力の強いスーパーハーブCICAのツボクサエキスを10000mp配合。

ビタミン・ミネラルが豊富に含まれるガラクトミセス培養液も含まれており、透明感のある明るいお肌に導いてくれます。

さらに、抗菌・抗ニキビ・肌の鎮静・保湿・皮脂調節に優れた7種の混合エキスの働きで、健康的な素肌づくりを支えてくれる超優秀な美容クリームです。

 

2種類のクリームを洗顔後のスキンケア後に順番に塗るだけ!

 

 

私のお気に入りポイントは、なんといっても付け心地の良さ♪

 

白浮きもしないし、乾燥しない(*^_^*)

CICAサンクリーム塗ると肌も透明感が出て綺麗にみえるので、トレーニング中はこの日焼け止めだけで済ませちゃってます☆

 

もちろん、V3ファンデーションとの相性も抜群なのでこれからの季節はベースメイクにプラス1をオススメします♪

 

現在、最後の1点が売り切れてしまったので、気になる方はお取り寄せいたします!

スタッフまでお声掛けくださいませ♪

 

最近の買ってよかったシリーズでした♪

 

 

 

トップへ戻る 予約する