ブログ

ぶれないために大切なこと

皆さん こんにちは(^^♪

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店の土屋です

 

昨日からパッとしない天気。。。心は日々晴れているよう穏やかに過ごしたいですね♪

地元、山形ではもう雪が降っています。この時季になると子供から大人まで雪かき!雪かき!!

学校の掃除の時間まで雪かきでした。早朝は、除雪車の音で目が覚めていた頃を思い出します。

もう、雪国生活には戻れないだろうな~(笑)

 

さて、先日はサンフレッチェが優勝を手にしましたが、1番になるということは本当に大変で本当に素晴らしいことだと思います。

ただ、あの瞬間を手にしたとき、どんなに辛い練習もプレッシャーも吹き飛ぶのだと。

だから、また辛い練習もどんなことも乗り越えられる・・・そんな気がします。

でも、大切なことは日々の積み重ね、心の持ち方、いろーんなことがあってのことだと思います。

 

最近、読んでいる本(数か月前に購入したのに笑)→野球選手の黒田博樹さんの『決めて断つ』

ぶれないために大切なこと

皆さんは、ぶれないために心がけていることはありますか?

今年も残すところわずか 1年を振り返って又、新たな目標を立てていきたいと思いました。

 

忘年会シーズンですが、皆さん食べた後、飲み過ぎた後にはしっかり運動しましょうね♪

お待ちしております(*^_^*)

 

決断

 

 

トップへ戻る 予約する