ブログ

休養の日☆

 

 

こんにちは!

女性専用加圧パーソナルトレーニングジムBIPLUS BEAUTY 袋町店の小林です(^^♪

 

今日の朝は涼しかったですね♪

だんだんと秋の気候になっていて

すごしやすくなってきたなと感じています(^o^)

 

さて、今日は9月8日の語呂合わせで

休養の日だそうです!!

 

夏の疲れが出てくるこの季節、皆様はしっかり休養できているでしょうか・・・?

 

会員様の中でも、寝落ちしてしまう方など

なかなかお疲れのご様子の方を多く拝見します(;_:)

 

休日が少ないとなかなかゆっくり休むことも難しいかと思いますが

1日何もせずにゆっくり過ごす日を月に1回は作ってみるのはいかがでしょうか?

 

と書いてる私もなかなか休めてないのですが(T_T)笑

 

休養の日のこの機会に考えてみてくださいね☆

トップへ戻る 予約する