ブログ

かわいい☆

 

こんにちは\(^o^)/

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店今村です♪

 

寒さが本格的に冬っぽくなってきましたね( `ー´)ノ

 

コタツから一歩も出たくない季節・・・

しかし松山店は今日も元気に営業中です!

 

 

先日、退会されました会員様よりクリスマスプレゼントを頂きました(´ω`*)

美味しいブラウニーとサブレ♪

 

 

2015・12・09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015・12・09②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにかわいいクリップ付きで・・・

これが噂の<女子力>・・・・・

 

 

かわいい女性を目指して女子力をつけようと今村は必死です。

 

トレーナー陣美味しくいただきました!

T様ありがとうございました☆

また一緒にトレーニングできることを楽しみにお待ちいたしております♪

 

 

それではおいしいものを食べた後はしっかり動いて消化しましょう(^^)

 

皆様私たちと共に汗を流してクリスマス・お正月に備えて

痩せやすい身体を目指しましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する