ブログ

忘年会&冬休み♪

 

こんにちは!

女性専用加圧スタジオBiplusBeauty 袋町店 吉本です!

 

先日袋町店と横川店合同で忘年会がありました(^^♪

読んで字のごとく忘年会とは「年を忘れる会」と言いますが皆さんは

今年の1年忘れることができましたか(^^)????

忘れるだけではなく、今年1年を振り返り来年もより充実した1年を過ごしたいですね(^^)♪

 

そろそろ冬休み突入!!!!!!!

私が通っている学校は今日から冬休みに入りました(いえーーーーい!)

学生最後の冬休み。今年こそ太らないように!太らないように!・・・と願っているものの、

忘年会だったり友達とごはんに行ったり、デブまっしぐらです(笑)

好きなものは食べたい。我慢できない。冬はあたたかくておいしい食べ物がたくさんあるので

食べる量とバランスに気を付けて充実し食生活を送りたいです(^^♪

皆さんも食べ過ぎには気を付けて充実した冬休みを過ごしてくださいね♪

 

トップへ戻る 予約する