ブログ

女性専用加圧パーソナルトレーニングジムBIPLUS BEAUTY 松山店です☆彡

 

10月に入って急に肌寒くなってきましたね(*^^*)

夏の暑さで体を動かすのが億劫になっていませんでしたか?

 

じっとしているだけでジットリ汗をかいていた夏から

じっとしていると肌寒く感じられる季節へ・・・・

 

*体温が低かったり

*疲れやすかったり

*肩周りがこったり

*なかなか緊張が取れない

*末端冷え性などで毎年悩む

 

そんな悩める大人の女性たちにひそかに人気な「加圧トレーニング」ご存知ですか?

今より自信の持てる体、快適な体に変わりたい気持ちがあるならBIPLUS BEAUTYの【加圧トレーニング】をぜひお試し下さい♪

ブログ画像🔷人気の理由はこの五大効果♪ 体の内側からキレイになれる♪

ブログ画像🔷腕・脚それぞれに専用のベルトを巻いてトレーニング開始♪

ブログ画像🔷丁寧に教わればしっかり身につく筋トレの基礎は、この先ずっとの財産に♪

ブログ画像🔷至福のストレッチ付きでリピーター続出!!

 

・鍛えるだけじゃない!

・ダイエットだけじゃない!

 

一歩すつ成長出来る感覚や、心身が心地良く整っていく感覚がクセになりますよ♪

まずはお試し!お気軽にご予約下さい(^O^)/

🔸体験料 : 3300円 → 1500円

🔸入会特典(※当日ご入会で): ご入会金 11000円 → 5500円

トップへ戻る 予約する