ブログ

お野菜パーティー(●´ω`●)♪

こんにちは( *´艸`)

女性専用 加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty 松山店 齊藤です♪

 

みなさん!!

明けましておめでとうございます♪

今年も元気いっぱい、笑顔で頑張っていくので宜しくお願い致します!

 

昨年はどのような1年でしたか?

私は転職をし、新しい職場にめぐり合い楽しい1年でした♪

少し遅くなりましたが、昨年の締めくくりを報告したいと思います♪

 

2015年の締めくくりに、松山店で忘年会を行いました(*´ω`*)

山田トレーナーがお店を探してくださり、予約をとって頂きました♪

 

Vegetables Barへ行ってきました。

 

料理はイタリアンで Vegetables がたくさんでした♪

 

Vegetables

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のかぼちゃグラタンがとても美味しくて、3人でカボチャを

りまわしてました♪(笑)

 

はしたなくてスミマセン(´ω`*)(笑)

 

健康的な Vegetables がたくさんのメニューでとても美味しく楽しい忘年会でした♪

 

2016年になり、新年会シーズンだと思いますが、飲み過ぎには注意して Vegetables をたくさんとっていきましょぉ♪

 

トップへ戻る 予約する