ブログ

★成人式★

 

こんにちは!

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店 吉本です!

 

2016年スタートしてもう1ヶ月の半分きりましたね(^^♪

1月も残りあとわずか・・・。なんだか時が経つのって早いですね(笑)

 

さて、私事ではあるのですが1月11日成人の日に無事成人を迎えることができました(^^♪

この20年楽しいこともあればくじけそうになったこともたくさんありました。

でも本当に毎日充実していてこんなに幸せな日々を送れているのは周りの友達であったり常に支えてくれる

両親、おじいちゃん、おばあちゃんのおかげだと思います(^^♪

これからも感謝の気持ちを忘れず毎日を過ごしていきたいです(^^♪

 

あと中学時代の懐かしい友達に会えたり高校時代の友達に会えたりすごい幸せな1日でした☆

yoshimoto

ちなみに一番左がわたしです(笑)

髪のてっぺんをちょっと盛っていたので

飲み屋のママみたいじゃねってすごい言われました(笑)

 

朝4時起きでおなかもギューギューに締められかなり

きつい1日でしたが一生に残る思い出になったのでよかったです(^^♪

 

もし、自分に子供が出来て20歳になったらすっごい可愛い振袖を

着させてあげたいなと思いました(^^)♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する