ブログ

初めまして♪

こんにちは。ビプラスビューティー袋町店の加藤です。

 

普段は横川店に勤務してますが、今日は武者修行で袋町店にやって参りました。

 

こちらには初出社になるのですが、方向音痴の私はぐーぐるマップを頼りに

 

広島駅から袋町店に向かったのですが、まさかの電池切れに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ローソンさんに地図を見せてもらい、場所を教えて頂きました<m(__)m>

 

なんとか無事に到着して勤務する事ができました♪

 

こんな私ですが、宜しくお願い致します!!!

 

皆様と楽し健康に美しくを目指して頑張りたいと思います。

 

 

トップへ戻る 予約する