ブログ

野菜中心

皆さん、こんにちは♪

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です

 

今日も冷たい風が吹いていますね(T_T)明日はもっと寒くなるようなので外に出られる方は、温かくして外出しましょうね!

 

さて、今日は私の食生活についてUPしようと思います。

基本的には野菜中心の食事をバランスよく食べるように心がけています。

まず、朝食は りんご・人参・ヨーグルト・チアシード・レモン・水をミキサーにかけミックスジュースとパン。+でさらにフルーツを摂るときもあります。

昼食は、野菜中心のお弁当を作ってきます。お米はできるだけ玄米。たまにキヌアを混ぜて炊きます。

夕食は、時間が早い日もあれば遅くなってしまうこともありますが、夕食も野菜中心の物を作ります。この時季は寒さもありますのでスープや鍋にしてお野菜をしっかり摂ります。

基本的には、食事は3食きっちり食べ、そこまで制限はせず食べる物の質に拘るようにしています。

 

ダイエットも流行りがありますが、最近は糖質ダイエットが流行っていますかね(^^♪

ダイエットは決して悪いことではありませんが、リバウンドしないようにご自身にあうダイエット方法をまずは探すことが大切ですね!

運動・睡眠・食事のバランスを考えて生活していきましょうね♪

 

画像は、以前 弟からこじゃれたバスタセットが送られてきたので家でパスタランチ♪

しっかり野菜も入れました~

 

パスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する