ブログ

新しい自分♪

 

こんにちは!

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店 吉本です♪

 

今日は私が最近ハマっているある「アイドルグループ」を紹介したいと思います(^^♪

(いきなりなに!?と思われると思いますがお許しを・・・笑)

そのアイドルグループとは・・・・・・・・・

ジャニーズWEST」というジャニーズのアイドルです★★★

WESTというだけあり関西出身のメンバーで構成されたグループなんです

関西と言えば「関ジャニエイト」が有名ですが簡単に言えばその弟的な存在ですね(笑)

ジャニーズWESTの有名な曲といえば「ええじゃないか~ええじゃないか~」かなと思います(笑)

分かる人はわかるかもしれないです!!!!!!親指グーの形にして左右に動かすレスポンスが特徴的です!

1月17日に広島グリーンアリーナでライブがあったので友達と参戦してきました(^^)

これがそのときに使ったペンライトとタオルと頭につけたバンダナです!yoshimon

ペンライトは2016年申年をイメージしたバナナのペンライトでかなりお気に入りです!

あと私は「あきとくん」が好きなのであきとくんのカラー、オレンジで参戦しました!

 

正直昔の私は「あんなのおたくじゃん!」とジャニーズを少し見下していました(笑)

でも今は完全におたくの仲間入りです。罠にかかりました(笑)

はまりすぎちゃっていまでは毎日WESTの曲を聞くようにまでなりました☆

今思えば本当に見下してごめんなさいです・・・。(笑)

 

みなさんも私みたいに昔そこまで好きじゃなかったものもいつのまにか

どつぼにはまることがあるかもしれませんよ???

でもそれは新たな自分が出てきてなんだか嬉しい感じがします(^^)

みなさんも何か新しいなにかを探してみては???

 

トップへ戻る 予約する