ブログ

パクリではありません(笑)

 

 

皆様こんにちは(^O^)

世の中の流行にはついていけずとも、風邪という名の流行にはすぐ乗れるBiplusBeauty高松店の高崎です☆ww

※風邪にかかったってすぐ治りますよ?(笑)

 

またここ最近お昼と夜の寒暖差が激しいので皆様も気をつけてくださいね(´・ω・`)

 

2/2から今日2/4まで松山店の山田店長がまたまた高松店においでくださいました♡

愛媛ということでこんなものをお土産でいただきました!!!

 

ビプラスビューティー

 

タイトルが変なのはこの写真のせいですww

分かる人にはわかりますが、今や時の人・・・

星○源さんのアルバムの写真を再現してます(笑)

ただ、下に山田店長のピースがあるためパクリではありません(笑)

ただ、お土産を持っている沼田トレーナーは似せる気満々ですが・・・(笑)

 

このお土産焼きショコラなんですけど口溶けがこれまたすごいんですよ!!

すごい溶ける!!

何より溶ける!!!

めちゃめちゃ美味しかったです!!

お土産ありがとうございました☆

 

 

山田店長が来てくれてトランポリンのトレーニングを教えてくれました(^O^)

 

高松店の皆様、、、トランポリン楽しみにしていてくださいね(*゚▽゚*)

もしやりたい!!っていう方いらっしゃいましたらトレーニング前におっしゃってくださいね(笑)

 

私たちも昨日トランポリンして筋肉痛でありますヽ(・∀・)ノ

 

今、お昼と夜の寒暖差が先程も言いましたが激しいので、ここでトレーニングをして汗をかいたあと、

汗を冷やして風邪を引かないように皆様気をつけましょうね\(^^)/

体調を万全にしてトレーニングに来てくださいね☆

高松店スタッフの熱気でお迎えします☆(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する