ブログ

♪♪♪

こんにちは★

 

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty

袋町店の鈴木です(^^)*

 

朝晩はまだまだ寒いなぁと思う今日この頃。。。

みなさま風邪などは引かれていないでしょうか?

私たちは今日も元気いっぱいで営業しております!!

 

私事ではありますが、先日ずっと行ってみたかった

カフェに友達と行ってきました♪♪

 

そこのカフェは、ここのスタジオと同じ定休日(火曜日)だったので

なかなか行けるタイミングを見つけられませんでした(**)

 

定食と食後のデザートに期間限定のアップルタルトを

食べました(^^★

(期間限定という言葉にはほんとに弱いです・・・(笑))

定食もデザートもとても美味しかったです(@^^@)

食べた後は友達と少し走りました!!

 

そして次の日の食事を気を付け、筋トレ+有酸素運動もしました!!

みなさんも食べに行く機会はあると思いますが

その後が大切です!^〇^

食べてしまった分しっかり運動(加圧)をしましょう!!!!

タルト

トップへ戻る 予約する