ブログ

早めの・・・♪

 

こんにちは!

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店 吉本です♪

 

来週はバレンタインですね(^^)♪

みなさんバレンタインの準備はちゃくちゃくと進んでいますか???

ちなみにわたしはまだ箱やら袋やらしか準備してません・・・(笑)

そろそろ材料を買わんとなあ・・・。とかなり焦っています(笑)

 

先日広島市内の三越で行われているスイーツコレクションに行ってきました(^^)☆

聞いただけでよだれが出そうですよね(笑)

バレンタインに合わせた企画で全国各地から有名なスイーツが集結していました!

私が特に気になったスイーツは「マックスブレナー」の「チョコレートチャンクピザ」です!

みなさんどんなスイーツか知っていますか???

知らない方もいらっしゃると思うので説明します!

「マックスブレナー」というスイーツのお店の看板商品でピザ生地の上に砕いたミルクチョコとホワイトチョコを乗せ

こんがり焼いたマシュマロをトッピングしたスイーツです(^^♪

これがチョコレートチャンクピザです♪

マシュマロかなりまいう~~~~でした♪

これ、ちょっと温めるとマシュマロがカリッとして甘いチョコレートが

とろ~っと溶ける感じがとってもたまらんかったです!

1人で食べたわけじゃないですよ!?(笑)

家族4人でおいしく召し上がりました(^^)♡

 

ちなみに三越でも食べる事ができるのでぜひ行ってみて下さい♪

トップへ戻る 予約する