ブログ

第二弾っっっ☆!!

 

皆様こんにちは\(^^)/

最近暖かくなってきたのに、相変わらずこたつむりなBiplusBeauty高松店の高崎です(´・ω・`)w

 

本当にお昼間とかはすごく暖かくなってきまして、、すごくいいお天気も続いています!!

ただ、家に帰るとコンクリート張りなのでとてつもなく寒いです・・・

こたつがしまえるのはまだまだ先です(笑)

 

題名のとおり、高松店のトレッドミル(有酸素運動する機械)の窓に第二弾の豆知識を貼り付けしました☆

 

はい!どーーーーん!!!

 

ビプラスビューティー

 

今回は「BMI」についていろいろ書いております\(^o^)/

調べれば調べるほど「へぇ~」と思うことがたくさんあり、どれをピックアップしようか悩んだほどです(笑)

高松店の皆様はぜひ、有酸素運動する間見てみてくださいっ!!

 

あ!!もうすぐバレンタインですね!!

この季節はどうしてこんなにチョコが美味しく感じるのでしょう・・・♡

ですが、みなさん誘惑には負けてはいけません(笑)

食べるのは全然いいと思いますが、量を気をつけましょうね\(^o^)/

そして、『食べたら加圧』ですね!

もうこのセリフ口癖になりそうです(笑)

 

ではハッピーバレンタインです♪

 

 

トップへ戻る 予約する