ブログ

バレンタイン(゜-゜)

 

 

こんにちは(^O^)

 

加圧スタジオBiplusBeauty袋町店の松浦です!!!

 

 

最近また急にすごく寒くなりましたが

 

体調は大丈夫でしょうか?

 

 

さて、もう3日前になりますが、

 

皆さまバレンタインの日はどうでしたか???

 

 

私たちトレーナー同士は、作ったものをみんなで食べたりしました(^◇^)

 

私今年は例年に比べ、お菓子作りのエンジンがなかなかかからず

 

前日まで作るか買うか迷っていたんですが、、、

 

簡単なものですがちゃーーんと作りました(^v^)!!!!笑

 

 

たまには作るのもいいですね~(*^_^*)

 

そして、トレーニングに来て頂いた際に

 

チョコを持ってきてくださった K様 \(^o^)/

 

本当にありがとうございました(#^.^#)

 

とてもおいしかったです♡♡

 

 

これからまた、寒暖差が激しくなると思いますが、

 

お身体には十分気を付けていただき、

 

トレーニングがんばっていきましょう!(^^)!

 

 

トップへ戻る 予約する