ブログ

ついに卒業・・・。

 

こんにちは!

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 吉本です!

 

ようやくらしくなってきましたね(^^)♪

昨日の広島市内の気温は20.1度でだったみたいです・・・。

朝気温が低くてコートでも丁度良かったんですが、きのう早上がりで昼ごろ外に出たら

コートを着ている人もおらず、速攻脱ぎました(笑)

春は服装が難しいですね・・・・・・・(笑)

 

さて、お題についてなんですが!ついに!明日専門学校を卒業します!

本当にあっというまの2年間でした。私が通っていた学校はスポーツ系の学校だったので男子も女子も

みんな体育会系で毎日がお祭りみたいににぎやかで本当に楽しい2年間を過ごすことができました(^^)★

最後の集大成である「健康運動実践指導者」の資格も無事取得し、今まで頑張ってきてよかったなと実感しました。

明日は最後の大きな行事なのでいっぱい思い出残してきます!!!!!!!!!!!!!

 

トップへ戻る 予約する