ブログ

けいおう桜

皆さん、こんにちは(^^♪

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です。

 

今日の広島は、冷たい風が吹いていてまだ寒さを感じます(泣)

天気予報では、そろそろ春らしくなるとは予報がでていましたが、、、

 

さて、先日あるお店へ足を運んだら、桜が満開に咲いていて店内は春モード一色でした(*^_^*)

お花屋さんから仕入れたようで、『けいおう桜』とのことでした。

桜の種類は、なんと600種類くらいあるようです!!!!!

しかも、黄色や緑色の桜もあるようで♪ご存知でしたか??

びっくりぽんでした(@_@)

 

広島では、3月下旬~4月には、桜も満開になっていることだと思います。

桜の綺麗な時季に外で汗を流してみてはいかがでしょうか?

きっと、いつもよりロングランができるかも♪(もしくは、見入ってしまってお散歩に・・・それもあり♪)

 

桜の写真を載せようと思って、張り切って撮ったはずが保存されていませんでした(泣)

また、機会があったら画像を載せたいと思います♪

 

 

 

トップへ戻る 予約する