ブログ

コールドプレスジュース★

こんにちは!!!!

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の鈴木です(^^)

 

今日はタイトル通り、コールドプレスジュースについて

お話をしようと思います。

なぜ、コールドプレスジュースについてお話をしようと思ったかと言いますと

先日会員様のストレッチ中に、ここの店舗のまぁまぁ近くに

新しくコールドプレスジュースのお店ができたと聞いたからです♪♪

 

そもそも、コールドプレスジュースっ何??って

思う方もいらっしゃるかと思います。

コールドプレスジュースとはスロージューサーと呼ばれる低速回転のジューサーで

材料に熱を加えず(コールド)強い圧力をかけてすりつぶして(プレス)搾ったジュースのことです。

スロージューサーは一分間に75~160回転という低速回転で石臼のように材料をすり潰し

強い圧力で時間をかけて搾汁しますので、熱の発生が少なく

栄養素の破壊を最小限に抑えて搾汁することができるそうです!!

コールドプレス製法で作ったジュースはさらっとした口あたりで飲みやすいことが特徴で

なにより素材の美味しさを実感できるとのことです(^〇^)

 

そして、気になったので新しくできたと聞いたお店に行ってみました★

(ただ私はまだ飲んではいません(笑))

Veriteという名前のお店でお昼過ぎぐらいに行ったんですが、結構売り切れになってました(。。)

そこのお店のコールドプレスジュースは、なんと!!一杯に約1kg分の野菜や果物が含まれているそうです!!!!

種類が10種類ぐらいあり、それぞれ効能があって、ほんと女性に嬉しいなと思いました♪

次こそは私も飲んでみようと思います!!

 

ジュースジュース1

 

トップへ戻る 予約する