ブログ

サラダ(^v^)

こんにちは!

 

加圧スタジオBiplusBeauty袋町店の松浦です(゜_゜)

 

今日は、私が作ったサラダを紹介しようと思います(^^♪

 

松浦

 

今回紹介させていただくサラダに入ってるものは、

 

キャベツ、ブロッコリー、ゆで卵、豆腐、キュウリ

 

ツナ、トマト、カニカマ、ミックス豆です(゜-゜)

 

こんな感じのサラダを夜ご飯によく食べています!!!

 

こんだけあると、結構お腹いっぱいになります(~o~)

 

いつも作るのはまあまあ面倒ですが、

 

この可愛いサラダボールを昨日見つけて

 

モチベーションがUP↑↑しました!!!!!(単純ww)

 

ですが、いろんなことを続けるためにはモチベーションはかなり大事!!!ですね(^O^)/

 

今日は朝からこれを作り、帰って食べるのが楽しみです!!!

 

このブログを見た方は、ぜひこれを機にたっぷり野菜を摂ってください(^◇^)

 

特に会員様は、絶対ですよーーーー(゜_゜)!!!!!!(笑)

 

そしてそして、トレーニングの方も頑張って行きましょうね(*^_^*)

トップへ戻る 予約する