ブログ

生誕

 

最近の筋トレが追い込みすぎて、方向性が何処に向かっているのか訳が分からなくなっている高松店の沼田ですw

 

個人的な事ですが・・・・

わたくし本日生誕44周年迎えました。

ゾロ目ですね、はいゾロ目です。

 

産まれたのは15時位で4キロ近くあったそうで

母親の血が足りない位出血したみたいで、

父親が輸血出来る様にと親戚中にお願いに連絡したという話を聞いたことがあります。

その頃から迷惑掛けていたんですね^^;

そんな事がありながらもここまで元気に今を生きてます。

身近な存在過ぎてなかなか素直にはなれない自分ですが、そんな自分を今もなお見守ってくれています。

 

 

ありがとう・・・・

 

面等向かっては恥ずかしくて言えませんがね^^;

 

むむ!!何か今日は真面目な感じでブロッグってるw

 

 

そして、そして・・・・・

高松店スタッフからケーキ頂きました♡

BiplusBeauty

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい、感謝です。やだぁ~~、好み分かってるぅ~

 

今日は自分にとって特別な日でもありますが

自分らしくはこれまでも変わらずこれからも皆様よろしくお願い致します。

 

では次回Blogまで See Youです( ´ ▽ ` )ノ

 

トップへ戻る 予約する