ブログ

突撃訪問(*’ω’*)

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 松山店 齊藤です♪

 

先日まで、松山では春祭りが開催されていました♪

野球拳やパレードなど、松山城から私たちのお店の近くまで賑やかに騒いでいました(∩´∀`)∩

日曜日には、ゲストでタレントのIMALUさんがお姫様役でパレードに参加してくださっていました!!

ディズニーからは・・・ミニーちゃんが来てくれていたんですよ!!

松山にも意外と芸能人が来るんですよ♪

私は見れなかったけど・・・(*´Д`)笑

 

そんなある日、突然の訪問者が・・・!!

予約には名前がない・・・!!

どなただろうとお伺いすると・・・。

なんと、我社のオーナーの妹様がお忍びで松山店に訪問しに来て下さったのです!!

松山に、仕事で来られていて松山店のことを覚えていて下さり、わざわざ足を運んで頂いたのです(*´ω`*)

とてもオーナーに似ていらして明るい方で、私たちに差し入れまでくださいました☆彡

 

 差し入れ パン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹様、差し入れありがとうございました♪

喧嘩しないよう、ジャンケンして仲良く頂きました♪(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしております♪

 

たくさんの方に、お越しいただけるよう日々努力してまいります♪

皆さんも是非、スタジオに汗をかきにいらしてくださいネ♪

 

トップへ戻る 予約する