ブログ

~祈り~

 

こんにちわ、高松店の沼田です。

 

熊本県並びに大分県近隣の地震により多くの犠牲者が出、今もなお余震により避難所で不安の中過ごされているかと思います。

犠牲になられた方のご冥福を祈ると共に、避難所にて過ごされている方が早く不安から解放される事を心からお祈り申し上げます。

わたくしも微力ではありますが、少しでもお役に立てるように出来ることからですが行動させて頂きます。。。。

 

 

さて、先日の4/8に「こんぴら歌舞伎 お練り」に行ってまいりました。

今回は鴈治郎さんの襲名披露や今話題の愛之助さん、そしてそして今回どうしても会いたかった市川中車さん(香川照之さん)

観に行って参りました。

まぁ、凄い人ですよ~。最多の25,000人!!

その人ごみをかき分けかき分け、いざ中者様のもとへ・・・・

 

・・・・!!!その手頂きぃぃぃ~!!!・・・・

 

という訳で、握手して頂きました。「この手洗いません」はさすがに出来ませんでしたのでw感触だけは・・・ね!ふふふ・・・

 

この余韻は星野源同様しばらく続きますwwww

ではその時の写真をどうぞ~

 

BiplusBeauty

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では次回Blogまで・・・SeeYouでございます。

トップへ戻る 予約する