ブログ

こんにちは2016年(^O^)

 

 

皆様こんにちは♪

BiplusBeauty高松店の高崎です!!

 

2016年こんにちはですねww

お正月はほんと食べ過ぎないことを意識して迎えたんですけど・・・

誘惑には叶いませんよね・・・

毎日食べてはこたつでゴロゴロ・・・

少しお参りに行くのに歩いたぐらいであとはゴロゴロ・・・

気づいたときにはもう体が重い・・・(笑)

 

しかし、私は昨日加圧トレーニングと有酸素運動をしまして、お正月前の体を取り戻した気になっております(笑)

 

そこで今回、お正月太りに対するいいものを紹介したいと思いますヽ(´▽`)/

 

①お酢

お酢には「クエン酸サイクル」という体に溜まった疲労物質や余分な脂肪を燃焼させる働きがあります。

また、脂肪を溜まりにくくしてくれる効果や生理不順や便秘の改善もあります。

 

②炭酸水

炭酸水を飲むと胃が膨らむので食欲を抑えられます。

炭酸には血管の拡張・代謝アップ・便秘解消・疲労回復・ダイエットに効果があります。

 

何より、、、、

③運動やウォーキング

これすごく大事ですね!!!

太ったからといって無理な食事制限のダイエットをしてしまうと筋肉を作っているタンパク質が不足して、筋肉が逆に落ちしまいます。

筋肉が落ちると代謝が下がり太りやすくなってしまいます。

なので筋肉をキープしつつ運動することが大切です。

 

ですのでお正月に太ってしまった~とお悩みの方・・・

年始も元気よく加圧トレーニングを行い、有酸素運動をしてお正月に溜めた脂肪を燃やしましょう(^O^)

 

 

 

トップへ戻る 予約する