ブログ

2018年のスタート★

皆さんこんにちは♪

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty袋町店の吉本です\(^o^)/

 

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)/♪

 

皆さんお正月はどうお過ごしになりましたか???

旅行に行かれたり帰省されたりなど、ストレッチ中の会話でたくさんの思い出話を聞かせて頂きました(^-^)

やはり皆さんいっぱい食べられたようで反省されている方もなかにはおられました(笑)

私自身もこの年末年始でかなり食べてしまったので大反省です・・・(笑)

 

さて、以前横川店の問可トレーナーに美骨の施術をして頂きました(^O^)/

骨盤自体は曲がっていなかったのですが、姿勢が悪いとご指摘を頂きました・・・。

この美骨は横川店で体験する事が出来ます♪

姿勢が気になる方、腰痛がある方、ぜひ体験してみてください(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する