ブログ

ありがたやありがたや

 

 

みなさん、こんにちわ^^

昨日から香川県は雨模様・・・テンションは晴れ模様の沼田です(笑)

 

昨日、会員様のM様よりGWの帰省先で買われたお土産を頂きました。

BiplusBeauty頂いた瞬間の重みのある感触☆★☆

中身を開けた瞬間のスタッフの雄叫び(笑)

食べるの大好き高松店スタッフ・・・いつもより増して声デカい^^;

 

帰省先ではよく食べたそうで反省も込めてのお土産だそうです(笑)

でも本当にありがたいですね、こうして気にかけて頂いて・・・。

「しっかり運動します!!」と言われ頑張っていらっしゃいました。

スタッフ同様7月末まで目標を決めてトレーニング頑張って頂けるようです。

しっかりとサポートさせて頂きますね。

 

M様・・・本当にありがとうございました。

美味しく頂きます^^

トップへ戻る 予約する