ブログ

東京

こんにちは!

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の松浦です!

今日もいい天気ですねー暑い!!!!!!

 

さて、私は先日東京へ行って参りました\(^o^)/

最近旅行にはまっていて、今月は東京でした(^◇^)

一泊二日で行ったんですが、

かなりいろんなところを回ったので

帰りの新幹線は疲れすぎて、爆睡してました(笑)

 

東京の人達は、とても歩くのが早くて

驚きました!!

でもその流れで急いで歩いたせいか、

体重が1Kg減っていました(゜_゜)

 

恐るべし東京(^_^;)

 

今度はもう少し長く滞在したいと思います(笑)

皆さんも、気分転換にいろんなことに

はまってみると良いかもしれません(*^_^*)

また来月どこかに行ったら、更新しようと思います(^^♪

トップへ戻る 予約する