ブログ

ハッピーサプライズ(*>ω<*)♪

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

熱中症対策はしていますか?

もうすぐ、梅雨の時期になるので蒸し暑い季節がやってきます!

湿度があるからといって、水分補給をおろそかにしていると脱水症状を引き起こしてしまうので、こまめに水分補給していきましょう( `ー´)ノ

 

季節が変わりゆく中、私はハッピーな出来事がありました♪

先週、私事ではありますが26歳の誕生日を迎えました(*´ω`*)

アラサーの階段を1歩ずつ踏みしめております!!(笑)

毎年、静かにお祝いをしていたのですが・・・。

なんと、スタッフルームの扉を開けると花束とケーキが置かれているではありませんか!!

山田トレーナーが、私の誕生日をお祝いしてくださいました(∩´∀`)∩♪

感動で、涙がこぼれそうでした!!

大人になっても、お祝いして頂くとこんなにも嬉しくなるものかと思いました♪

 

 

 プレゼント

 

山田トレーナーの優しさ愛情を頂きました♪

 

山田トレーナー」ありがとうございました(*ノωノ)♪

 

これからも、松山店を楽しく盛り上げていきたいと思います♪

スタジオで私たちと一緒に、いい汗かいていきましょう♪

 

 

 

トップへ戻る 予約する