ブログ

カラフル♪

皆さん、こんにちは(*^_^*)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です。

 

昨日の雨もあがり、今日は朝から気持ちの良い天気ですね♪

 

さて、本日は今朝の朝食を・・・♡

いつもは、ミックスジュースを欠かさず取り入れるようにしていますが

今日は、気分を変えてカラフルデザート?!にしてみました。

とは言っても、いつもミックスジュースを作る具材とほぼ同じような気もしますが(笑)

 <具材>

・ヨーグルト

・チアシード

・フルーツ(今回はフルーツゼリーを使用)

・手作り苺ジャム(自分で作った物ではありませんが笑)

 

その他、オレンジ・食パン・LG21といった感じの朝食♪

 

朝からテンションを上げるために・・・カラフルを意識した朝食にしてみました!

 

毎朝、卵かけご飯!という方は、ヨード卵にしてみたり1玉600円くらいする最高級卵「輝」で食べてみたり(笑)

皆さんも、普段とは違ったものを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

1464310277616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する