ブログ

お土産♪

皆さん、こんにちは

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です(*^_^*)

 

皆さん、とうかさんは楽しまれたでしょうか?中日は天候が崩れましたが、街中、浴衣姿で賑わっていましたね♪

先日、広島は梅雨入り突入・・・毎日、天気予報とにらめっこする時季になりましたね。

 

さて、そんなジメジメした天気の中、本日もトレーニングに励んでいたF様より、お土産を頂きました♪

福岡&京都みやげ(^^♪

トレーニングを入らせて頂くときには、いつも最終的に食ネタにいきつくという結末(笑)

しかーーーし、月初で本日、体組成・・・

測定結果・・・・・・体脂肪量-0.8、筋肉量+0.5 良いじゃないですか♪

 

皆さん、夏に向けて、一緒に体をしぼっていきましょうね!!!!!

また、キャンペーンもお知らせできるかと思いますのでお楽しみ下さい☆

2016-06-06-17-48-27

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する