ブログ

トレーニング☆

こんにちは!

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店 吉本です♪

 

広島県もとうとう梅雨入りしましたね・・・。

私、かなり雨が大っ嫌いなんです。まあ、雨好きな人はいないとは思うんですが(笑)

傘を持つのも嫌いですし髪がうねうねするのも嫌いなんですが、

唯一6月にいいことがあります!それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

昨日がMy Birth Dayだったからです(^^♪6月8日に21歳になりました(^^♪

21歳という感覚が全くないんですが、色んな意味で大人になれるように頑張ります!(笑)

 

さて、誕生日の前日にケーキ分消費しようと思ってジムで運動してきました♪

走って走って走って・・・。とにかく有酸素運動でかなり追い込みました。

ジムで測定してみるとなんと「スリム体型」!!!!!!!!!!

嬉しすぎてこの結果に満足しそうだったんですが、これからは「筋肉型スリム」を目指して

トレーニング頑張りたいと思います(^^♪

 

この梅雨の時期、なかなか家から出たくないな~と思いがちですが

雨にも負けないくらい元気に営業しておりますので

私たちと一緒にトレーニング頑張りましょう(^^)!!!!!!!!!!!

 

トップへ戻る 予約する