ブログ

親睦会(/・ω・)/

 

皆さまこんにちは(^^)/

木曜日に体組成計をして結果が良かったことにテンションが上がり、暴飲暴食をしてしまい後悔しているBiplus Beauty高松店の高崎です(笑)

 

結果が良いと何かと油断してしまいますよね・・・(>_<)

結果が良くてもしっかり油断せず今月はトレーニングをしていこうと決意しました(笑)

今月は特に油断せずいきます!!!

皆さまも梅雨のストレスなどで暴飲暴食しないよう気を付けましょう(^^♪

 

題名通り脱毛MeToo高松店の方と6/9に親睦会を開催しました!!!

初めてこういう機会で会いましたが、すごく面白い方々達で盛り上がりました♪

イタリアンのお店に行ったのですが、なんといってもチーズが美味しい!!!美味しすぎる!!!

写真はこんな感じです(^^)/

ビプラスビューティー

 

みんな楽しそうでしょ?(笑)

 

また、食べてしまった分加圧をしてしっかりトレーニングをしようと思います!!!

食べたら運動!!!ホント名言です(笑)

食べるのが我慢できない私は鬼のように言い聞かせてます(笑)

 

皆さまも食べ過ぎたら普段の生活に歩くのを入れてみたりしてみましょう(^^♪

 

 

トップへ戻る 予約する