ブログ

ランランラン♪

 

ウキウキな感じのタイトルから始まる今日のBlog・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか?あ、どうも高松店の沼田です^^

 

ココ最近、時間が取れれば週に1回はやっている「ランニング」

走るのが大の苦手なわたくし・・・それもこれも全ては体脂肪を燃やすため・・・

 

店舗にありますトレッドミルなんですが、インターバル付きのレベル設定が出来まして1~10までのレベルで

自分に合った走りが出来ます。

高松店の会員様も私たちの口コミに影響され、実際頑張っていらっしゃる方もチラホラといます。

 

前回、松山店の山田店長がいらした時の一コマ・・・グリコのポーズWWW

始まったら真剣ですね、ふふふ^^

 

BiplusBeauty

 

てな訳で、皆さま自身に合った有酸素を取り入れることでより良い身体作りしましょうね。

是非、試したい方はスタッフに一声掛けて下さいね。

 

では次回のBlogまで・・・・(^^)/~~~

トップへ戻る 予約する