ブログ

高松店も口コミ募集!!!

 

皆さまこんにちは(^^)/

最近トマトが食べられるようになったBiplus Beauty高松店の高崎です(笑)

少しずつ野菜嫌いを直している途中です(笑)

野菜は身体にいいことは分かってはいるんですけど・・・(笑)

 

今日は題名の通りお知らせです!!!

ホットペッパーのネット予約から予約してもらって「口コミ」をかいてもらうと

高松店でも素敵なプレゼントをお渡しします!!!

何がもらえるかはお楽しみで・・・(笑)

 

体験に来られた方や今すでに通われている会員様でも、ご意見などを書き込みして頂ければ

プレゼントします(*´ω`*)

 

やり方が分からない方はスタッフにどしどし聞いて下さい!!!

 

※高松店限定のプレゼントです。

 

プレゼントに限りがありますので、お早めに・・・(^^♪

 

 

トップへ戻る 予約する