ブログ

お土産&夜市(*^▽^*)

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

先日、山田トレーナーがプライベートで高知に遊びに行かれて、斎藤にお土産を買って来てくれました(*ノ▼ノ)♪

まず目に入ったのは、お土産袋!(笑)

土佐犬がいたのです!!(笑)

その袋から、私の好きな『青柳』が・・・♪

お菓子をもらって嬉しがっていると、もう一つ気になるものが!!

『坂本龍馬』が描かれた、足袋の靴下をお揃いで買って来てくれたのです♪

 

坂本龍馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田トレーナーとお揃いで、穿かせて頂いてます♪

山田トレーナーありがとうございました(●´ω`●)

 

 

 

そして、6月18日(土)から始まった松山市の夏の風物詩♪

土曜夜市が始まりました♪

松山店のすぐ近くにある、『銀天街』と『大街道』を端から端まで屋台が並び、毎週土曜日に商店街で小さなお祭りが開催されています♪

さっそく、山田トレーナーと行って参りました!!(笑)

 

2016 夜市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに、中学生のとき以来だったので実に10年ぶりに土曜夜市に行きました♪

出店の配置が換わり、両端ではなく真ん中に屋台があり左側通行となっていました!

目的にしていたカラアゲ屋さんは、大行列であえなく断念・・・。(笑)

山田トレーナーがおススメしてくれていた、『キュウリの1本漬』を発見したので食べてみました♪

これが、美味しくて齊藤はハマっちゃいました♪(笑)

 

これからお祭りシーズンとなってくるので、皆さんもカラアゲやフランクフルトばかりではなく、ヘルシーなキュウリを食べてみてくださいネ♪

ちなみに、京都には「山芋の1本漬」もあるみたいですよ♪

 

 

トップへ戻る 予約する