ブログ

プチ同窓会(●´ω`●)

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

先日、私の母校に遊びに行ってきました♪

元S高校バスケ部の同級生で集合し、恩師かつ顧問をして頂いた先生のお誕生日をお祝いして参りました♪

 同窓会

 

 

実に、卒業してから8年が経ってから踏み込んだ体育館は懐かしく変わらない風景に、なんとなく安心感がありました(*´ω`*)

仲間と汗をかいた青春時代✨

まさに栄光時代が、高校の3年間だったのでとてもテンションがあがりました♪

久しぶりに触れるボールは、意外と小さく感じました。

大人になったんだなぁ・・・。(笑)

 

先生へのサプライズケーキは、とても喜んでくださりました♪

いくつになっても、お祝いされるのは嬉しいものなんですね(*´з`)

集まったみんなでの近況報告をしたりしてあっという間な時間でしたが、とても貴重な時間を過ごすことが出来ました♪

変わらない友達がいるのは、幸せなことですね❤

 

私も後輩たちに負けないように自分自身を磨いていけるように、しっかりトレーニングを行っていきたいと思います!!( `ー´)ノ(笑)

次は、トレーナーとして顔を出せるようにしっかり勉強していきます!!(笑)

皆さんも、何か1つでも目標を見つけてみると楽しいと思いますょ♪

一緒に、自分磨きしていきましょう♪

 

トップへ戻る 予約する