ブログ

お土産頂きました!!!

 

皆さまこんにちは(^^)/

自転車のカギをなくして、徒歩で出勤していましたが、、、、

遂に折りたたみの自転車を購入して自転車通勤しているBiplus Beauty高松店の高崎です☆

いや~自転車ほんとすいすい走れますね(笑)

徒歩とは違いますね!!と言っても徒歩でも15分くらいなんですけどね(笑)

 

今日は沖縄へ遊びに行ったY様よりお土産を頂きました(*´ω`*)

ちんすこう♪

ビプラスビューティー

もうほんと美味しいですよね!!

沖縄のお菓子と言えば「ちんすこう」並の有名さですよね☆

スタッフみんなで沖縄を思い出しながら美味しく頂きましたw

Y様本当にありがとうございました(#^^#)

 

もうすぐで梅雨明けで夏がやってきますね!!

もう、自宅や仕事場でクーラーを使っている方も多いと思います。

身体が冷えている時こそ、お風呂に浸かって温まりましょう!

シャワーだけで過ごすと身体が冷えたままで太りやすくなってしまいます・・・

お風呂に浸かって痩せやすい身体を作り、リフレッシュもしましょう♪

 

 

トップへ戻る 予約する